一点差勝利

今日の先発は山口。しかし初登板とはうってかわって、見事な壊れっぷりをみせるしかし今日は一日2得点で打ち止めの純国産打線が奮起。カープ投手陣を攻め5−5の同点に。試合は8回一死満塁から、石井のセンターへの犠牲フライで勝ち越し勝利。4連勝を挙げ…

復活! ブラウン・シフト?

えへへ〜いくら「ゆったり」と更新するとかいってもねえ〜4箇月ぶり!だってさ今日はTVKで、横浜戦みてました。あと放送時間が10分くらい長ければブラウン・シフト生で見れたのになあ。でもワイルドピッチでサヨナラ勝ち!キャッチャーの後ろに1人置…

土肥好投!6回1失点

横浜6x-3オリックス 横・土肥/オ・セラフィニ 今日は土肥が6イニングを1失点。最近先発陣が好調ですね・・・開幕が楽しみです。WBCで多村・金城・相川が居なくなったのにも関わらず6得点。WBCが無かったら見れなかっただろうなぁ・・センター西崎…

三浦好投!OP戦4連勝

横5x-1西武 横・三浦/西・ギッセル 試合が動いたのは2回。古木の左への当たりを栗山が後ろにそらし古木は一気に3塁へ。これで1点を先制。この回ファーストの連携エラーと死球もあり、一気に4点を先制する。 先発の三浦は7回を投げきり、炭谷のHRのみ…

3/15,7発の競演!乱打戦を制したのは

横浜10x-9オリックス 横・那須野/オ・金子 試合は初回から動いた。先発・那須野はいきなり中村・清原にアベック砲を打たれ、いきなり3失点。更に3回に2点、4回にも連打を浴び、4回12安打8失点(自責7で)敢え無く撃沈。 横浜は8−9と一点差に迫っ…

吉見5イニング1失点・そして古木が

横浜7−1ロッテ 横・吉見/ロ・小野 3日から勝利のない横浜。今日の先発は今年こそローテに食い込みたい吉見。オープン戦では前の登板で6イニング無四球無失点の投球を見せ、現在防御率1.00という神掛った成績。今回もとばしていきたい所だが、初回に1失…

ベバリン登板!結果はシーン・・・

横浜4−5x広島 横・ベバリン/広・大島 今日は広島にてカープとオープン戦。我がベイスターズの先発はヤクルトで先発として活躍した、ベイスターズキラー、ジェイソン・ベバリン!ベバリンは3回3失点とベイスターズキラーとしての実力を発揮する。・・違う…

若手投手陣7継投

横浜3−1中日 横・吉見/中・高橋聡 昨日雨天中止の為今日がオープン戦初戦となった横浜。今日は両チームとも若手重視のスタメンとなってました・・・横浜の中軸は3番内川、4番小田嶋、5番・DH・鈴木!・・・orz.先発はもう6年目の吉見。3番・井端率い…

村田、代表相手に3ラン。

●オープン戦中止でしたねえ。ま、天気には勝てませんから。 今日はWBC選抜VS12球団選抜の第2ラウンド。ご飯を食べつつ、半分寝ながら見てましたが、あの村田の3ランホームラン。スライダーが甘め?に入ったらしいですが、それでも目が覚めるような見事な…

いよいよオープン戦開始

プロ野球の公示(24日) セ・リーグ 【支配下選手登録】 ▽横浜 多村仁外野手やっと登録されましたか・・・今年は是非無事故 の活躍をお願いいたしますね。●25日からいよいよオープン戦開始!横浜は日本ハムとの対決! オープン戦は勝ち負け重視ではありま…